

花しょうぶリニューアルオープン

☆新年あけましておめでとうございます☆

クオレ多機能ホーム花しょうぶです(^∇^)ノ

昨年の9月1日にリニューアルオープンさせて頂き、早いもので4か月が経ちました。

無事に新年を迎えることができ、更新できていなかったブログも再開させて頂きます。
皆様には、花しょうぶでの日々の様子や活動内容をお伝えできればと思っております。

リニューアルオープンから今までの事も含め、記事をアップしていきたいと思っていますので、皆様、是非
花しょうぶのブログに遊びに来てください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017年が皆様にとって素敵な1年でありますように(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

クオレ多機能ホーム 花しょうぶ

Author:クオレ多機能ホーム 花しょうぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
